2017-05



GO MY WAY !!

DSC08462.jpg

先日のHTドルパ名古屋5アフターイベントにて

運よく千早をお迎えできました!

これで美希は独りじゃなくなったね

よかったよかった

しっかりプロデュースしていこうと思います!


猛暑火傷にご注意を~

皆さんお盆休みはどうでしたか?

DSC08443.jpg


前半は映画を見に行ったり秋葉原行ったりとせわしなく動いてましたが

後半はずっと家にいてぐだぐだーな感じでした

天気が良かったので撮影に行かなかったのはちょっともったいなかったかも

今度時間が空けばどこか撮影に行こうと思います







ドールの写真は貼ってるけど書いてる内容は写真に触れてないね...

でもこんなパターンが多いと思う

脱水症状用の経口補水液OS1は美味しく無い


昨日はとても暑かったですね;;

お盆中はこんな調子のようなので皆さん体には気をつけて


DSC08352.jpg

先日の戦利品でまだ手をつけていなかったものをだしてみました。

もう美希に魅せられっぱなしです

千早が来るのが待ち遠しいですね

海といえばドール撮影!

こんばんわ

先日のドルパの翌日

友人と石川県の千里浜に行きました

泳ぎもせず撮影しかしていませんが。。。

DSC08173.jpg

DSC08182.jpg
ちょっとリボンが・・・



構図が似ててちょっと面白くなかったかも?



こんな感じで

いろんな場所で撮影したらどんどん載せていこうと思います

それでは。

ホームタウンドルパ名古屋5 お疲れ様でした。

THドルパ名古屋に参加した皆さんお疲れ様でした

僕のドルパ参加は2度目でして

なれない部分も多々あり、徹夜で行ったこともあって

非常に疲れました;;

でも楽しかったし充実してました

次回のドルパもできれば参加したいと思います!



それでは

記念すべき?ブログ設立1枚目の写真をのせて終わりにしようと思います

ありがとうございました。


DSC08323.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

たか

Author:たか
ドール初心者
アゾン50とDDSをメインに活動しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール関係 (6)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

